Mar e Sol  -ポルトガル留学日記-

東京外国語大学からポルトガルのコインブラ大学に留学中の大学3年生による、ポルトガルのなんやかんやを書く日記。

Dia 12-19 (12日目-19日目)

こんにちは。Keitaです。暇だったはずなのに更新できませんでした。ごめんなさい

 

生きていました。でも、今日から学部の授業が始まって頭がフル回転しています笑笑

明日からもコツコツ更新とか色々習慣づけたいとおもいます。色々やることはある。

 

ということでコインブラに帰ってからの1週間を振り返ります。

 

下の写真はコインブラの市営競技場で行われたポルトガルU-23リーグ。コインブラのチームアカデミカが勝ちました。レベルとしてはそこまで高くないけど面白かったです。
f:id:keita-portugal:20180925043815j:image

 

コインブラの夕焼け。大学からの帰り道できれいだったので、撮ってみました。
f:id:keita-portugal:20180925043844j:image

暇だったので世界遺産の大学へ。普段から通っているけどきれいですよねー。
f:id:keita-portugal:20180925043904j:image

 

超内容薄くてすみません。ポルトガル生活編とか留学準備編も書いていきます。色々頑張ります

 

それでは、Adeus